2020-01-01から1年間の記事一覧

総会成立について

6月1日時点での会員数は197名です。(委任成立は66名)委任はがきは 松江地区 30名出雲地区 18名石見地区 19名 総数67名以上の結果となりました。今年度の総会の議題は承認されました。ありがとうございました。

総会資料の質疑応答について

1件の指摘を受けましたのでご回答します。 会則の中にある『失行』→『失効』誤字がありましたので修正させていただきます。

コロナウイルス感染症による派遣事業自粛についてのお知らせ

島根県障がい者スポーツ指導者協議会では、新型コロナウイルス(COVID−19)の感染症拡大を防止すべく、当面の間、派遣事業を自粛させていただこうと思います。3月に依頼をしてくださっている団体の皆様。申し訳ありませんが、事態が終息しだい再開しようと考…

令和元年度 伴走ボランティア養成講習会

目的 この研修会は、視覚障がいのあるランナーの支援を行う伴走ボランティアを養成する事でスポーツを通じた障がい者の社会参加の促進に資することを目的とする 主催 公益財団法人島根県障害者スポーツ協会 協力 松江市陸上競技協会 期日 令和2年2月23日(日…

第2回サウンドテーブルテニス体験会

1月12日にサウンドテーブルテニス体験会を開催しました! 参加者は、4名!!楽しく行うことが出来ました! 次回は、2月9日です!